【ささ&りこ】カラフル×メロディ【アイドル風に撮ってみた】

ささちゃんりこちゃん

【ささ&りこ】カラフル×メロディ【アイドル風に撮ってみた】あげました。

通常の踊ってみた動画より長い時間すごせたので、
結果的に彼女たちの画面の向こう側への視線ではない、色んな表情が引き出せたのでそれを組み入れました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

続き »

新作!【ささ・れれのささ】プリプリ♥SUMMERキッス【踊ってみた】

【ささ・れれのささ】プリプリ♥SUMMERキッス【踊ってみた】

撮影して2ヶ月半。
投稿して、はや2ヶ月。

2作目は、またもやささちゃんを撮られせていただきました。
【ニコニコ動画】【ささ・れれのささ】プリプリ♥SUMMERキッス【踊ってみた】ですよん。
本当は公開するはずの作品が2つあるんですけどね。色々ありまして笑。

踊ってみたの王道を行きましょうということで定点一発取りです。
その分ロケーションには結構こだわりました。

続き »

【ささ・れれのささ】メランコリックC.S.Portリアレンジ【踊ってみた】

Daxxxr3人での、初作品です。
先日のカンブリア宮殿のニコニコ特集にもでてた、ささちゃんに踊ってもらいました。
ささちゃん、ヒダカ☆くんありがとう。

いろいろ気づくことあり、考えることあり、予想以上の苦労することあり。アップして思うこともあり。
やってて楽しかったし、打ち上げも面白かったし、踊ってみたなのか、違うことか、
またやりたいなとおもっていたりします。(mix)