キュートな踊り手ささちゃん

ささ

我らがアイドル、「ささ・れれ」のささちゃん。
メンバーmiXのたって希望で第1作目は、ささちゃんに踊ってもらった動画になりました。
変なオーダーにも、笑顔でさらりとやってのけるのは天性のアイドルです。
思わず、違う一面を見たくなってしまったり笑

ささちゃんありがとう!今後もよろしくお願いします!

参加作品:
【ささ・れれのささ】メランコリックC.S.Portリアレンジ【踊ってみた】 (12.05.31 up)

総合プロデューサー カズマ☆ヒダカ

総合プロデューサー

Daxxxrと関わりの深い(進行中)の、
前衛気鋭の総合プロデューサー。
アイドルを見る目、語り口は色んな意味で半端ない。
変態で終わるのか、ど変態をも超えられるのか。
今後の活躍が期待される一人だ。

Tw:@hidakazuma

参加作品:
第1作品目

はじめまして、Daxxxrです。

Daxxxr jacket 01

DAiとmiXとniRの3人を中心に、何かを作ったり作らなかったりするユニット「Daxxxr」です。

しがない社会人の作りたい欲求が高まったり、思いついたら、
色々と作ったり作らなかったりしよかなと。
いい年した大人が、心が折れそうになりながら精一杯乗り切ってるので、どうぞ生暖かい目でみてやってください
お問い合わせからでもTwitterからでもお気軽にご連絡ください。
風まかせな気ままなメンバーですが、どうぞよろしくお願いします。