生肉×女の子 の本つくります。

生肉と女の子

私が生肉が好きだから。
私が女の子が好きだから。

それだけの理由ですが、
メンバーを巻き込んで、
本つくってみることにしました。

目指すは今年の冬コミ!

エロい本ではないです。結構まじめな本になる予定です。
走りながら考えるようにしたいなと思ってます。

※生肉が好きな女子は、お声ください〜。
 一緒にレポートしませう!

Mix

新作!【ささ・れれのささ】プリプリ♥SUMMERキッス【踊ってみた】

【ささ・れれのささ】プリプリ♥SUMMERキッス【踊ってみた】

撮影して2ヶ月半。
投稿して、はや2ヶ月。

2作目は、またもやささちゃんを撮られせていただきました。
【ニコニコ動画】【ささ・れれのささ】プリプリ♥SUMMERキッス【踊ってみた】ですよん。
本当は公開するはずの作品が2つあるんですけどね。色々ありまして笑。

踊ってみたの王道を行きましょうということで定点一発取りです。
その分ロケーションには結構こだわりました。

続き »